小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

顔が大きくなる生活習慣

   

小顔

生活改善で小顔に

 

 

そもそも何故顔が大きくなってしまったか、知っていますか?
顔が大きくなってしまう生活習慣があるんです。

『生活習慣で顔の大きさが変わってくるというの!?』という声が聞こえてきそうですね。
実は、生活習慣が原因で顔が大きくなっている方が殆どだったりします。

顔が大きくなってしまう原因は…

骨格や顔の歪み
余分な脂肪が溜まっている
老廃物等が溜まっている
表情筋が衰えた為
夜更かし
飲酒
塩分の取り過ぎ
コリ
冷え性

などなど、原因を挙げれば沢山出てきます。

骨格の歪みは主に、頬杖をつく癖があったり、物を食べる(噛む)時はどちらか片方でよく噛む癖がある姿勢が悪い等々が原因であることが多いです。
また、表情筋なども鍛えておかないと、顔がたるみ、顔が大きくなってしまいます。
表情は豊かな方が何かと便利ですし、鍛えておいて損はないですよね!

お酒や塩分は取り過ぎると身体によくないので、これを機に控えるようにすると健康面や美容面にもいい結果が期待できますね!
冷え性はなかなか改善しづらいですが、もし改善されたなら小顔の為に限らず嬉しいですよね!

生活習慣や癖を治して小顔になりたいですね!

 - 小顔矯正について

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!