小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

自分で顔を小さくする方法

   

セルフで小顔

セルフで小顔になれる方法

 

『顔を小さくしたい!でも、エステサロンに通ったり、整形(極端な例)するお金はないし、そもそも恥ずかしいから、自分で小さくしたい!』という方も多いでしょう。
バレずに自分で顔を小さくできたら嬉しいですよね!

『そもそも自分で顔を小さくすることって可能なの?』と思う方もいるかと思います。

自分で顔を小さくするのは可能です!
方法も沢山あるので、自分にあったものを選んで実践してみましょう!
それも決して難しいものではなく、誰でも手軽で簡単にできちゃうんです!

リンパマッサージ

リンパマッサージとは、その名の通り、リンパの流れを良くするマッサージです。
顔が大きい原因の一つに”余分な老廃物や脂肪分などが溜まっている”ことによるものがあります。
余分なものが溜まっているから顔が大きくなっている。
ということは…その溜まってしまった老廃物や脂肪分を取り除いてしまえば良いのです。
リンパマッサージはその両方を解消し、さらにアンチエイジング効果も期待できるので、お勧めです!

ツボ押し

”小顔になる”と割と有名なツボ押し!
『えー?でもツボ押ししたくらいで顔が小さくなるの?』といった意見をよく聞きます。
たかがツボ押しだと侮ってはいけません!ツボ押し、結構効果があるんです!
リンパマッサージと同様に、ツボ押しをすることで顔のリンパの流れが良くなったり、余分な脂肪や老廃物などが溜まりにくくなり、結果的に顔が小さくなるという嬉しい結果が…!
こちらもアンチエイジング効果が期待できますね!

フェイスヨーガ

フェイスヨーガとは、顔のエクササイズです。
メディアなどでも取り上げられていました!
これは少し(いや、かなり?)人様にお見せするのは恥ずかしいので、自宅やトイレなど、人目につかないところでこっそりとやってみてください!

 - 小顔になる方法

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!