小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

そもそも顔って小さくなるの?

   

小顔になれる?

誰でも小顔になれるの?

”小顔になる方法”とか、色々なメディアで取り上げられていたりするけれど、『そもそも顔って小さくなるのかな?』と思っていませんか?

私も最初は半信半疑でしたし、小顔商品の中には詐欺などもあります。
でも!実際に効果が期待できるものも多く存在するんです。
それも、自宅でできるものも多く存在するので、もし気になっているのなら、簡単なものから始めてみませんか?

自宅でできるものには限界があって、そもそも”顔に老廃物も余分な脂肪も付いていない”尚且つ、”骨格が大きい”という方は、自宅で気軽にできる小顔エクササイズなどでは限界があります。
でもまだ『やっぱり小顔になんかなれないんだ…』と諦めるのはまだ早いです!

骨格には骨格の大きい人用の小顔術があるんです。
『骨格が大きいのにどうやって?』そう思いますよね?
骨格が大きい人でも効果の期待できる小顔になる方法はちゃんとあるんです!
諦める前に試してみましょう!

顔の歪みを治す

顔の歪みが原因で顔が大きい人って結構いるみたいです。
顔の歪みはさすがに自分でやると危ないので、歪みを治す専門の方に施術してもらいましょう!
歪みを治す前と治した後…顔の大きさや印象などが変わることが多いですよ!(テレビでもたまに見かけますね。そもそも顔の小さい女優さんやモデルさんが更に小顔になっているのを見た時は正直驚きました。)
他にも自分で実践できる方法としては座り方や癖を治すことで、骨格の歪みも改善され、顔が小さくなることも…!

小顔エクササイズ

小顔エクササイズで骨格の歪みが改善された人もいます。
小顔エクササイズで表情筋を鍛えることで改善されるんです!
この”小顔エクササイズ”をするのとしないのとでは大分違うんです!
ある番組でお笑い芸人『フォーリンラブ』のバービーさんが実践した結果…明らかに顔がシュッとしましたよね!小顔になっていました。
小顔エクササイズは、お風呂上りや洗顔後の化粧水や乳液でお肌を整えた後、鏡の前でやるとより効果的です☆

これなら誰でも気軽に始められますよね!

 - 小顔の秘訣

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!