小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

聖心美容外科の小顔注射

      2016/08/28

古くから伝わるメディカルハーブで小顔効果!聖心美容外科

聖心美容外科

聖心美容外科のホームページ

聖心美容外科では、メディカルハーブを使用した小顔注射「輪郭注射R」を使用しています。
植物由来に優しい成分でできており、ダウンタイムが非常に少ないものとして評判も高く、3回の使用でその効果を実感する事ができるとして人気を集めているのです。

輪郭注射は、スペインで誕生した注射。
ヨーロッパでは人気の痩身術となっています。
西洋トチノキの種子・西洋クルミ・ヒバマタ(海藻)といったメディカルハーブを主成分とする2種類の薬剤…
「LipotrofinTM」と「MetabolitesTM 」で作られており、頬やあご下といった、脂肪が気になる部位に注射します。
脂肪分解と血流・代謝の促進で、フェイスラインをすっきりと整えていくのです。
使われている薬剤は人に優しく副作用がないといわれており、
古くから美容や健康を向上させるために使われているものばかりですから安心です。

料金(税込)

頬/あご下…1回32,400円~5回137,700円
頬+あご下…1回54,000円~5回229,500円
*輪郭注射と組み合わせた治療での料金設定もあります。

口コミ

●わずか1ヶ月ほどで驚きの効果を実感しました。
処理後に赤みや腫れを感じることはまったくありませんでした。
フェイスラインがすっきりとして、気にしていた二重あごがなくなりました。

 - 小顔注射

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!