小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

湘南美容外科クリニックの小顔注射

      2016/08/24

症例数ではトップクラス!安心・信頼感も高い湘南美容外科クリニック

湘南美容外科

湘南美容外科のホームページ

湘南美容外科クリニックの小顔注射では、BNLS注射が使用されています。
その効果と安全性はクチコミでも評判の高いものとなっており、若い人から70代といった高齢の方にも選ばれています。
その症例数は、驚きの20,000。
それだけの症例数がありながら、副作用などの報告がないのです。

BNLS注射は切らない施術で、かかる時間はたったの10分~15分程度。
腫れないですし、自然な感じで小顔になっていくので、身近な人にばれる心配もありません。
しかも、顔だけでなく部分痩せにも効果があり、他の施術との相乗効果も得ることができるのです。

湘南美容外科クリニックでのBNLS注射は、ダウンタイムが短いので、土日の連休で施術をおこなうのには十分なほど。
仕事をしている人にも受けやすい注射といえます。
また、次の注射も1週間ほどで打てるので、2回目、3回目の予定もパパッといれて終わらせることが可能。
いつまでもダラダラとやる必要がなく、最短3週間で小顔効果を実感することができるのです。

料金(税込)

1本(顔1cc)…8,800円
*モニター価格あり…5,000円

口コミ

●BNLS注射は3回受けましたが、みるみるうちに頬の脂肪が少なくなっていくのがわかりました。
注射後には、それまで頻繁にできていた吹き出物が一切みられなくなり、肌にツヤも感じられました。

●ボトックスとBNLS注射を合わせておこないました。
1回だけでは目に見える変化はわかりませんでしたが、あご下がすこしすっきりしたような…
やはり回数を重ねないとダメなのかと思いました。

 - 小顔注射

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!