小顔になるブログ

このブログで小顔になります。

小顔注射のおすすめクリニック

      2016/08/18

小顔注射で有名な2大クリニック

クリニック

おすすめクリニック

多くの女性が憧れる小顔。
それを自然でメスを使わない方法でおこなうとして注目されているのが小顔注射です。
自然な感じで小顔に近づけてくれるので、安心してできるとして人気も高い美容法となっています。

小顔注射はどこでできるのかというと、美容外科などの医療機関です。
なかでも小顔注射が受けられるところとして人気も高いのが、湘南美容外科聖心美容外科です。
どちらも小顔注射だけでなく他の美容に関する悩みの解決にも優れているだけに、安心感も高いものとなっているからです。
小顔注射だけでなく、他の美容メニューも一緒におこなう人も少なくありません。

湘南美容外科

湘南美容外科のホームページ

湘南美容外科は、国内でも症例数が20,000を超えるというトップクラスの病院。
それだけ多くの人に選ばれている理由としては、そこで施術をおこなう医師の経験値が高く信頼に値するものだからといえます。
小顔注射としては、BNLS注射が使われています。
費用は1ccあたり8,800円からで、その処置時間は10分といった驚くほど短時間。
リバウンドや副作用といった報告は、これまでのところされていないそうです。

聖心美容外科

聖心美容外科のホームページ

そして、湘南美容外科と同様に小顔注射で注目されているのが、ISOを取得していることでも有名な聖心美容外科。
ISOとは、スイスのジュネーブに本部がある国際標準機構。
日本でいうところのJIS(日本工業規格)です。
院内で使われている物すべてが確かな品質を持っており、その管理も厳しいものとなっています。
そうしたところからも、安心して受けられると人気も高い病院となっているのです。

聖心美容外科では、輪郭注射Rといった小顔注射を使用しています。
ヨーロッパでは主流となっている小顔注射で、副作用がない古くから使われている注射。
処置時間は10分~15分ほどで、3回で約9万円となっています。
施術直後も人目を気にすることなく外出でき、3回受けた後に1週間後ぐらいから少しずつ小顔効果がみられうようになります。
脂肪を自然に減らして小顔にすることからも、選ばれているのです。

 - 小顔注射

ブログランキング参加中♪
応援クリックよろしくお願いします!!